こんにゃちは🐱

松本日向です🐱

 

実は来月お引っ越しを控えていて、最近少しずつ荷造りを始めています📦✨

 

でも、全然終わりません🤣

 

「これはもう使わないかな〜」と思いながら整理していても、なかなか捨てられないんですよね(笑)

 

気付けば、段ボールだけがどんどん増えています😂

 

今回のお引っ越しを機に断捨離も頑張ろうと思っているのですが、なかなか難しいです🥹

 

最近は教習所にも通っています🚗✨

今月は一度も行けてないのですが笑

わんこを連れてお出かけしたり、今まで電車では行きづらかった場所にも行けるようになるのが楽しみです🐶✨

 

あとは最近、ピアノも習ってみたいな〜と思っています🎹

楽譜も読めないし全くの初心者なんですが、何か新しいことに挑戦するのってワクワクしますよね☺️

 

引っ越しに教習所に、やりたいこともたくさんあって、なんだかバタバタしていますが、毎日楽しく過ごしています✨

 

そんな最近の日向でした🐱🫶

 

今節も優勝戦をしっかり当てたいと思います✨

 

今節は2日目に「トコタンち」のYouTube生配信へ出演させていただきました! ですが,結果は……ボロボロ🤣

コテンパンにやられました(笑)

 

今節はそこまで大きなエンジン差があるようには感じなかったので、全体的に予想が難しい開催だった印象です🥹

 

だからこそ、最後はしっかり当てて締めたいところです🔥

 

✨12R優勝戦✨

 

まずは、スタートの鋭い藤岡選手の逃げから入りたいと思います!

 

本線は

1-24-245

でいきます✨

 

そして、動きのいい吉川選手から展開が動くパターンも押さえておきたいので、

2-14-全

も狙いたいと思います🔥

 

そして、もう1レース気になっているのが9Rです!

 

注目は134期の渡辺選手✨

 

今期(5月以降)から1コースに入っていて、ここは人生3度目のイン戦になりそうですが、しっかり逃げ切ってくれることに期待したいと思います☺️

 

2着は地元の畔柳選手に絞ります。

買い目は

1-4-全

でいきます!

 

今節はなかなか難しいシリーズでしたが、最後は気持ちよく当たって終われることを願っています🐱🫶✨

 

それでは、また次回の「グッド! グッド! ひなたグッド👍」でお会いしましょう☺️✨